2013年03月13日

とんでもなく久々の日記

明けましておめでとうございます。。orz

もう三月だよ。。。

twitterのウィジェットもぶっ壊れてたので、実質的はてんで音沙汰無し状態が続いていた訳で、本当に申し訳ないです。
でもさっきtwitterのウィジェット復旧して、TOPページからタイムラインが見れるようになりました!更新されてる感が!わーい!(←その前に漫画を描け漫画を。

ところで薮から棒ですが、トップでも告知の通り
デンマークで、日本のポップカルチャーをテーマにしたイベント「J-POPCON」が開催されるのですが、
この度なんとぼに〜Mがスペシャルゲストとしておよばれされてしまいまして!!
明日から海を渡って遥か北欧に行って参ります!

デンマークのみなさまに漫画家についての話やワークショップなども開催する予定で、
自分なんかでいいのかしらん!大役を果たせるのかしらん!(なぜかおかま言葉
とプレッシャーも感じつつのぼに〜Mなのですが、本当に滅多に経験できない事なので
デンマークの漫画好きのみなさまと楽しめればよいなぁと思ってます。
さめなの同人誌をプレゼント用に持って行きます♪

でも本当にwebのお陰で貴重な経験ばかりをさせて頂いておりますよ。。
石の上にも三年だよねぇ。。
posted by ぼに〜M at 02:48 | Comment(2) | 日記

2012年12月31日

今年も一年ありがとうでした!

こんにちわ。ぼに〜Mです。

今年はロクに漫画を書く事が出来なくて申し訳なかったです。。

本当に今年は大変な一年じゃった。。
まずはメンタルも体も壊さず無事年を越せる事に感謝したいわー。

来年は本格的に再び漫画を描けるよう動いて行きたいと思ってます。

ではでは、良いお年を!
posted by ぼに〜M at 13:28 | Comment(2) | 日記

2012年12月03日

さめなガッチリ一ヶ月ペースで更新!!

おらっしゃあああーー!!
今回は比較的サクっと更新したつもりが一ヶ月経ってたのか。。orz

でもこれでさめなマッサージシリーズも終了。
あーどうすんべーどうすんべーー(汗
posted by ぼに〜M at 23:34 | Comment(2) | 日記